★宇都宮〝下野新聞社〟主催イベント | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

何だかお久しぶりの、小椋さんとのトークショー!

続く時はとことん続くけど、お久しぶりもまた緊張感があって気持ちぃ♪


今回の場所は、お久しぶりの宇都宮♪

緑のコロコロに、kitsonの緑のバッグ。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

都内を離れる時は、いつも遠足気分で行きます♪

宇都宮、、、餃子の街ですね。

トシ子の地元浜松市も餃子の街。

餃子繋がりで仲良くしましょねw♪


今回は、地元新聞〝下野新聞社〟主催のイベントでした♪


おぐねーのメイクトークショーなのでトシ子は横でお喋り係♪

集まってくださった皆さん、トシ子の発言に笑ってくれた皆さんトシ子は嬉しかったですわ♪

スタッフの皆さんもお疲れ様でした&お世話になりました♪


ほんのり時間がなくて、トシ子写真を撮り忘れました。

なので、駅でトシヤ写真を♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


また飛んできたいな宇都宮。

そして帰りはお餃子をお土産に!!!

何も考えず勝手にビールを買ってました。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


餃子とビールはいつでもどこでもセットです♪笑







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm