●亀田戦 曜子ちゃん衣装♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

日本武道館で開催された亀田戦♪

トシ子は現場にいました♪


ラウンドガールを務める熊田曜子ちゃんの衣装担当係♪

トシ子は造花以外も大好きです♪

水引は、おぐねーの出身地長野県飯田市のモノ。


この日、会場に入る前小椋さんの家で曜子ちゃんおメイク♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

仲良しだからお喋りしまくり楽しい時間♪

千葉のHさんから届いた大きくて美味しすぎるお梨ちゃんも食べながら♪

トシ子が梨をむくとこうなります。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

真ん丸は可愛いね♪

Hさん、いつもありがトシ子です。チュ!


そして、夕方会場入り♪

今回は、美容師のアサバ先生が髪飾り装飾を手伝ってくれました♪

http://romabon.com/

先生、心強かったですわ♪


スタイリストのケヅカちゃんが準備してくれた衣装にトシ子装飾タイム!

そして、こーんなステキなお衣装になりました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

とにかくナイススタイルすぎます♪


ヘッドには、亀の水引を♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


後ろから見ると、、、まるでそこは宇宙。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、鶴は帯の上に装飾。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

下から上へ飛んでいくバランスで、装飾。


トシ子は自分のズボンを脱いで、曜子ちゃんにこのスカートと帯を一度借り自分が穿いて、糸で縫い縫い。

下半身女装の様子は内緒です。笑

3Dってそゆ事でもありますね♪


そんな事も現場の風景。

トシ子は現場が大好きです♪


今回は曜子ちゃんがいっぱい協力してくれました♪

さすがこの体型は、本当に本当に魅力的でキレイすぎます。

こーんな感じと、楽屋でポーズを撮ってくれる曜子ちゃん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お喋りも性格も含めいつもいっぱい可愛いです♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


スタイリストのケヅカちゃんに曜子ちゃんに、トシ子にアサバ先生♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ケヅカちゃん、曜子ちゃん、アサバ先生、本当にありがトシ子です♪


そしていよいよ亀田戦♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

満員の会場に入るとそこは不思議な景色。

トシ子あまりこゆ所こないかも?!


興奮スイッチオンしてしまい、ラウンドガールの曜子ちゃんと共に亀田戦を熱戦。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


近いです。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


亀田選手おめでトシ子でございますで終わった試合♪

勝ってくれてやっぱり嬉しいと心から思った瞬間♪


会場のでかいテレビに最後は亀田選手と水引曜子ちゃん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


祝♪


色々な意味で本当にステキな日でした♪

トシ子スペシャルDAY。

幸せおシャンティーDAYでした♪


曜子ちゃんありがトシ子ですね♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm