▼トシ子の整形タイム♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

何だかお久しぶりの、銀座にある美容クリニックのAthenaクリニック♪

http://athenaclinic.net/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

待合室はこーんな感じでゆっくりゆったりと♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


まずは、先生の診察♪

何をしましょうかのご相談。

こことここに、ヒアルロン酸を入れる事にしました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

顎は、すでに入っているけど、左右を整える為に追加。

ほっぺたは、、、なんとまたまた初トライ!

目のしたの影は、老化現象。ヒィー!

メイクする時はコンシーラやキラキラでとばしてたけど、凹みは凹み。笑

ここに入れると、、、若返るという魔法の用なお話を先生がしてくれたのでやってみました♪


いつもは、塗り麻酔だけなのに、今回は口にマスクを当てて酸素マスクみたいな感じの麻酔。

お酒を飲んだ感じになり、ほんのり意識が・・・。

その瞬間に、お注射すると、、、、まーったく痛くないのです♪


結果発表。笑

顎には、ヒアルロン酸 1cc

ほっぺたには、ヒアルロン酸 3cc


その後は、メソアクティス+プラセンタ導入。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

背中に鉄板みたいなのを敷いて、電気を通すの。

浸透性が全然変わるの。

なるほどっていう感じの最新マシーン♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
プラセンタの原液もこれならすごく入っていく♪


そして、最後はビタミンパック♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

もう上の画像で、顎とほっぺたのヒアルロン酸の結果がわかるでしょ?♪

早い!

テンションあがります♪笑



先生、そしてスタッフの皆さんいつもありがトシ子でーす♪

チュ!





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝造花DECO 楽屋ミラーシリーズ〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm