▼帰省蟲(帰省中) | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お父さんに借りた車の返却&遅めのGWを♪

1泊での実家静岡県浜松への帰省を、2泊にし本日東京に戻りますトシ子です♪


朝、小学校へ向かう小学2年生の姉子弦★君。

朝の挨拶をしながら、途中までトシ子一緒について行っちゃいます。笑


今回は、一緒にいる時間が少なかったから悲しいけど、これからまだ先いっぱい遊べるはず♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
大きな緑のランドセルと、ヘルメットが少しずつ体型に合ってきて、違和感がなくなってきました。

子供の成長は早いです♪


そして、帰省してトシ子が寝る部屋には、トシ子の過去作品が並んでいます。

プチ倉庫状態です。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、実家に置いてあるTシャツはもちろんコチラ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

まだうまく活動できてないけど、東京に行って初めて自分で手掛けた「沖縄さんご基金お土産Tシャツ098」

http://homepage2.nifty.com/to4/098/index.htm


「098」とは沖縄の市外局番。

沖縄が大好きすぎるトシ子は、沖縄に行く理由を自分でつくりました。笑

第一回目の基金の時は、自分で新聞社やフリーペーパー、役所に連絡をとり取材に入ってもらったり、、、これぞ小椋さん伝授の自分の事ですから作戦。笑


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

コーラル沖縄さんとは、今でもリンクさせてもらっています♪


沖縄の国際通りのコスミックさんで販売させてもらっています♪

http://cosmic-wld.sakura.ne.jp/06pics/pics017.html

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


どこか卸をさせてくれるお店さんいませんか?笑


沖縄と言ったら、おぐねープロデュースのお茶「bi-tea」もあります♪

http://www.sungo-ch.com/

35種類の野草、天然アミノ酸・ミネラルで、美容の為のお茶でございますね♪

こちらのPRもトシ子やらせてもらっています。

そして、このbi-teaも売上げの一部をさんご活動へ寄付させてもらっている商品です♪


さんご基金のキャラクターもトシ子手掛けてます♪笑

トシ子のイラスト活動はこういった所で顕在です♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

キャラクターの説明はコチラ!

http://www.sungo-ch.com/71_topics_sungo/topics__sungo.html


↓コチラは沖縄でイベントを開催した時の様子♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子の東京の部屋には、3DのSUNgoちゃんも生きてます♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



浜松に沖縄、、、日本はステキです♪

今自分が住んでる日本に、大好きな土地を探しそこでお仕事ができるようにするのもトシ子の夢。

大好きな人と一緒にお仕事したり、大好きな土地でお仕事できるなんて幸せすぎます♪

時間をかけてでも、、、時間がかかってしまう事もあるけど、、、とにかく続ける事を第一に♪


最後までブログを読んでくれて、ありがトシ子です♪

チュ。




あなたのクリックでトシ子喜びます

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

 

■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm