▼仲良し緑 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

フラワー あなたのクリックでトシ子喜びます フラワー

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


姉子弦★君は、2年生になりました。

弦★君が産まれてから、東京にきたトシ子。

今では、帰省する楽しみのNo.1が弦★君に会える事。


そんな弦★君にトシ子教えた事、、、それは緑色。笑

ランドセルもゲームも、身の回りのモノはトシ子と一緒で緑が多めな人生になってます。


今回姉から届いた弦★緑画像はコチラ。

なんと、自画像。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
とにかくお洋服も背景も緑色。

緑すぎないやしないか?笑

でも、トシ子と色の使い方が似ている。

楽屋ミラーのように、ピンクだったらお花もレースも装飾もとことんピンク色を使う。

盛りカラーですわね♪


GWは韓国へ行くみたい♪

トシ子は今こやって離れているけど、姉のブログから弦★君や家族の様子を感じています♪

よかったら覗いてみてね♪笑

トシ子と同じ顔の姉が出てきますよ?

http://ameblo.jp/gen-star/



フラワー あなたのクリックでトシ子喜びます フラワー

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/gakuya/hahanohi.htm