●ももクロ コンサート♪ in 中野サンプラザ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

あなたのクリックでトシ子喜びます


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba






初めて行った中野サンプラザ。


目の前は桜の通り。


夜の桜も、大好き。


東京は節電で、真っ暗風。


車のライトが目立ちます。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba




地震の影響で、延期になるかも?!ならないかも?!と言われていた、ももいろクローバーのコンサート。


節電しながら、昨日開催されました♪




トシ子おばさんは、造花の髪飾り、衣装を制作させてもらいました。


その他に、造花以外の衣装や小道具も♪




テーマカラーが紫の、れにちゃんソロの髪飾り。


なんとれにちゃんは、演歌で♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


衣装で着たお着物の生地を使い、お花を制作。


玉ポコポコもトシ子の得意ジャンル。笑




れにちゃんとはトシ子、、、妖精のお話をします♪






ももかちゃんがコンサート中投げる手袋。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


マイケルジャクソンイメージでキラキラに♪


手元には、ももいろクローバーのクローバーを♪



トシ子は楽屋が大好き。笑


明るく怪しい、オカマのおばさん。


15歳くらい歳の差があるももクロメンバー。


しおりんと、あかりちゃん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


しおりちゃんのお目目は可愛いねー♪


そして、この日をラストに、ももクロを引退するあかりちゃん。




あーりん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


あーりんというお名前が本当に似合うキュートな女の子♪




そして、トシ子と同じ緑レンジャーのありやすちゃん。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子制作の手袋はありやすちゃんが使うアイテム。


桜の着物衣装に合わせたヘッドアクセもトシ子制作。


緑同士、体が小さい同士の、トシ子とありやすちゃん♪チュ




本番中、トシ子はステージそでの上手と下手を行ったりきたり。


ステージから見る会場の景色がトシ子は好きです♪




そして、あかりちゃん引退タイムは会場がブルーに。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そです、ブルーはあかりちゃんのテーマカラー♪


優しいファンの皆さん最高ですね。




途中、会場にきたはらじゅく畑のなみちゃん♪


http://harajyukubatake.com/




なみちゃんのママが作るおにぎりは世の中で1番美味しいの♪


今回は、なんとワンちゃん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


可愛すぎるだけでなく、本当に美味しいの♪




センターのかなこちゃんは、なんとトシ子と同じ静岡出身。









首から下げるやつには、TOSHIKOのお名前が♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


英語のトシ子を始めて見ました。笑




今回もすごーく楽しくて、感謝いっぱいのお仕事でした。




楽屋では、ヘアーメイクさんやスタイリストさんがいーっぱい♪


仲良くしてくれてありがトシ子です。




ステージ裏では、音響さん照明さんをはじめ大勢のスタッフの方達♪


暗転の暗闇中働く姿は、みーんなかっこいいです。チュ




お客さんもいっぱいだし、裏もいっぱいだしで、たくさんの人達が集まるとやっぱりすごいパワーを感じます。




楽屋に飾られたたくさんのお花。


バラとチューリップ。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


最近チューリップの茎の部分がすごく好き。笑




青のお花もすごく魅力的♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


お花の妖精トシ子は、こういったお花を見ても、今お花のお仕事を選んでよかったなと思います。


こゆ瞬間は、もぅ生花も造花も関係なくね♪




コンサートが終わり、メンバーのママ達が楽屋に。


さすが可愛い子ちゃん達のママ。


きれいだし、可愛いし、テンション高めでトシ子はお喋りしまくっちゃいました。




メンバーの6人より、ママ達の方がトシ子年齢近いのかも?!笑


学校に通わせながら、芸能界というお仕事を。


ママや家族のサポートの強さをすごく感じます♪




ながーい一日だったけど、長かった分とっても濃い1日でした♪


あきちゃんありがトシ子です♪








「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/gakuya/hahanohi.htm


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm




■キラリアTV 出演動画がインターネットで観れます♪


http://kiraria.jp/movie/kirariatv/


第68回 第69回 第70回 第71回 出演中!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba