▼ANAインターコンチネンタルホテル@赤坂 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

フラワー あなたのクリックでトシ子喜びます フラワー

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



トシ子のお花の先生、、、それは桜世のきよみ先生。

http://www.sakurayo.com/


お花の先生でもあり、、、いつもトシ子の人生を支えてくれる先生。

先生を紹介してくれたのは、MEGUちゃん。

とっても3人仲良しです♪笑


そんなお花の先生に招待していただき行ってきました♪

赤坂にあるANAインターコンチ。

http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/


キレイでステキなホテル。

最近ホテルへ行く時は、緑のお花女装姿が多かった。笑

お仕事でくる事の方が多くなってるホテル。


色々なホテルに行きました。

そして、これからも行くでしょう♪


その中でもこの日、東京らしく最高すぎるホテルに出会いました♪

キャ♪


ディナータイムはみんなで大きな輪になり、大きな声でお喋り。笑

大好きな白ワインに美味しいお料理。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
途中、お喋りと食べることに夢中で、写真撮るの忘れました。笑


そして、ラウンジへ移動。

なんと、景色がいいんでしょう♪


これぞ東京の景色でございます。


そしてそして、もぅじきお誕生日な先生。

ちょっぴり早めのお誕生日を♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


先生、もぅちょっと先だけど、、、お誕生日おめでトシ子です♪

そして、いつもありがトシ子です。


この日のメンバーはとっても最高で暖かい人達。

トシ子がほっとする人達。


出会いって怖いときもあるけど、

その中でもトシ子は優しさと人間としての結果で出会った人を選びます♪

トシ子にとって最高な人達です♪チュ。



フラワー あなたのクリックでトシ子喜びます フラワー

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm

■キラリアTV 出演動画がインターネットで観れます♪

http://kiraria.jp/movie/kirariatv/

第68回 第69回 出演中!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba