●フジテレビへGO | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

小椋さんの「知りたがり」生放送出演の日。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiritagari/index.html


トシ子は、またまたチョコンと着いていき、

知りたがりver.の楽屋ミラーとフジテレビver.の楽屋ミラーを持ってフジテレビへGO♪


放送前、同じく出演者の秋野さんの楽屋へお邪魔しました♪

http://ameblo.jp/yokosmilerun/entry-10800554872.html

秋野さんはスタッフの皆さんになんと朝ごはんを♪

トシ子もいただいちゃいました♪

おにぎりに、烏骨鶏のゆでたまごにおかずも盛りだくさん。

生放送で朝早いのに、、、しかもトシ子ともいっぱいお喋りしてくれて、とっても優しいです♪

秋野さんから先日頂いた、ハーバルフレッシュソープは今まで使った石鹸の中でNO.1に好きなのです。

http://shop.ruamruam.jp/shopdetail/010000000001/

持ち運びも便利だし、泡立ちがすご過ぎて、洗顔が楽しい時間に♪

生石鹸だけに、保湿力も抜群で、秋野さんの肌をみればその効果はトシ子が言うほどでもないですね。笑


本番前、トシ子が小椋さんにお渡ししたのが、知りたがりver.の楽屋ミラー。

小椋さん、その楽屋ミラーを持って出演してくれました♪

いつもありがトシ子です。

そしたら、ドカンと!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子は、自分が出るのもありがたく嬉しい事だけど、やっぱり作品が出るのはまた違った嬉しさがあります。

たくさんの人達に見てもらう事が、どんだけ大変かトシ子は知ってる分、本当にありがトシ子な気持ち。

スタッフの皆さんも、本当に優しすぎます。

チュチュチュ♪


と、、、、思いきや、、、、生放送終了直前トシ子はスタッフに呼ばれ、、、スタジオの中へ。

最後、トシ子ではなく、、、すっぴんトシヤも登場させてくれました。

皆さん、見ましたか?笑


衣装の用なお洋服は、もちろん私服。

galaxxxyとCHEERでした♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子が持っているのが、もぅ1つのフジテレビver.の楽屋ミラー。

ジャジャーン♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
勝手にタモリさんも装飾しちゃいました♪

知りたがり放送後は、笑っていいともが始まりますからね♪


局のミラーは、キレイよりも楽しいミラー制作をしています。

〝楽しい〟も、トシ子にとって大きなテーマ。

そこで1つ笑顔が産まれたらトシ子はもぅ満足でございます♪


もちろん、フジテレビのキャラクターもバッチリ着いていますよ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

放送終了後、メイクルームのお姉さんにお渡しさせてもらいました♪

朝から、たくさんの人から元気をもらい、さらに元気元気なトシ子でした。


あとで、録画したVTR見てみよーかね♪キャ。笑




「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm

■キラリアTV 出演動画がインターネットで観れます♪

http://kiraria.jp/movie/kirariatv/

第68回 第69回 出演中!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba