▼新年会 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

小椋さんが出演しているフジテレビ「知りたがり」♪


トシ子もフジテレビの本社にある、あの丸い玉が大好きで、トシ子の必殺チョロチョロを使い、たまに現場に着いて行かせてもらってます。笑

スタッフの人達の笑顔はとってもステキで皆さん優しいです♪

木曜レギュラーのMEGUちゃんが居れば楽屋に遊びに行ったり、生放送をスタジオで見学したり、売店までお買いものに行って探検したりと、テレビ局はトシ子にとって、遊園地のような場所。

色々が普通じゃなさすぎて、単純にそれがきっとテレビの楽しさなのねと思ったり♪


「知りたがり」は、世の中の分からない事をとってもわかりやすく教えてくれながら、最新ニュースももちろん教えてくれちゃうという、一度見ちゃうと最後まで見ちゃう番組です。笑


そんなステキな番組の新年会があり、必殺チョロチョロでトシ子も参加♪

会場には、出演者の方はもちろんスタッフチームもいっぱい参加で、規模のでかさにビックリ♪


MCは番組でもMCを務める伊藤アナ。

さすがテレビの新年会だわと思うほど、大きなスクリーンにはこの日の為に作られたVTRも。

内容は番組セットを使い、伊藤アナのMCに変わり渡辺アナが挑戦♪

新年会用の知りたがりのVTRでした♪


途中出演者の人達のあいさつや、偉い人達のあいさつも♪

テレビ局の人達は、本当に頭がよくてお喋りもできて、すごすぎます♪


トシ子は伊藤アナと一緒のテーブルに。笑

よーく見れば見るほど見てしまう伊藤アナの顔。

不思議なお顔をしていて、清潔感のある伊藤アナの顔にはまってしまうトシ子。

優しいし、面白いし、とにかく周りへの気配りのすごさにトシ子惚れてしまいそ。笑


とってもステキな席に座らせてもらいました♪


月曜レギュラーの秋野ようこさんが、ステキなモノをプレゼントしてくれました♪

これ、実は石鹸。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

スティックタイプの生せっけんなんです。

そのまんまだけど、まるでノリみたい。笑

可愛い♪

香りはラベンダーやグレープフルーツでアロマ感覚♪

ハーバルフレッシュソープ

http://shop.ruamruam.jp/shopdetail/010000000001/

お風呂の時間が楽しくなりそうですわ♪

秋野さん♪ありがトシ子です♪



そして、2次会もあったので、さらにトシ子必殺チョロチョロ。笑

2次会は、放送作家の山田美保子さんの隣の席に♪

美保子さんも優しいし可愛いし面白いし、トシ子もお世話になっています♪

チュ♪


16時という時間から始まった新年会。

二次会ではもぅすでに酔っ払い状態。。。なのにまだ早い時間。笑


皆さんお疲れ様でした♪

ステキすぎるチームで、トシ子ぞっこんです。




■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/