▼初買い出し♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

東京の部屋に戻り、とにかく動きまくってるトシ子♪笑

よーいドンが始まりました♪


車があると便利ねやっぱり。

どんな服装でも買い出しに行けちゃう。笑


さっそく安全運転でお父さんの車使い出しています。

車があるうちに、できる事優先に。笑


早朝起きて、お店オープンと同時に、買い出しと新年のあいさつに造花屋さんの東京堂へ行ってきました♪

http://www.e-tokyodo.com/


今年最初の買い出しは、おブーケちゃんの材料でした。

幸せスタートな感じで嬉し♪


お店の中は、すっかり春の造花。

1年四季があると、早さも感じます♪


帰りにメモ帳をもらいました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

物事を忘れがちなトシ子にとっては、メモ帳って大事。

レジごとにくれちゃうから、メモだらけの毎日になりそ♪


今年もお店のお花がどんな風に変わっていくか楽しみです♪

スタッフの皆さんはとーっても優しいし、実際に目で見てする買い出しはやっぱり楽しいです♪




■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/