★神戸→大阪→神戸 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

1泊2日の神戸→大阪→神戸でした♪


久しぶりのキラリアTV。

http://kiraria.jp/movie/kirariatv/


新幹線も好きだし、小椋さんとのテレビはやっぱり楽しいし。

ちょっと前のオアシスの大久保さん的な存在のトシ子。笑


キラリアは前にも出演させてもらい、すごく楽しかったから嬉しいですわ♪


キラリアガールちゃん達が、

関西エリアのビューティーサロンの体験をレポートし、スタジオからご紹介している番組。

なんと、この番組ロケったお店が、かなりのお得情報をプレゼントしてくれちゃいます。

今回も、先着人数限定で例えば約五万円のエステを80%くらいお安くしてくれちゃったり、すごい割引率♪笑


東京から緑の衣装を山ほど持っていきました♪笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


新神戸に行き、神戸空港の方にあるウェディング会場で撮影♪

ラヴィマーナ神戸さん♪

http://www.ravimana.com/

まるで海外のリゾートだわ♪


さっそく変身変身変身♪

大好きgalaxxxyのダウン♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子が着ると、シモダカゲキさんのようだわね♪笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ちょっとバルコニーに出ちゃってみたり♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

白い砂浜と海まであります♪

しかも、敷地内!

プライベートビーチ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
この砂浜にテントをはって、BBQしたいくらい♪


あ、GAYにはまったく使わない結婚式会場だけどこのステキな空間は見てもらいたい♪

夏にでもGAY限定のビーチパーティーとかしたいくらいステキでしたわ♪笑


そしてそして、キラリアメンバーの皆さん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


小椋さんと一緒にMCを務める、道端カレンちゃんとは初めましてだったけどトシ子と同じ年齢だった事もあり、仲良しに♪

あまり同じ年齢のお友達が少ないトシ子に、嬉しいお友達ができました♪


みんな可愛いねー♪

みんな着物だったけど、トシ子の衣装は着物バリ。笑




■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm

■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?

■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/