★CONTACT CAFE C | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ちょっと前のお話です♪


メーテレで始まった、「CONTACT CAFE C」

http://www.nagoyatv.com/contact_cafe_c/index.php

毎週水曜 深夜0時20分~


司会はMEGUちゃん♪


そしてそして、10月10日の放送には小椋さんがゲストで出演しました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


この番組、、、、

「独創的な感性と自由な魂を持ったクリエーターたちが集まる秘密の隠れ家」


つまり、普段あまり見れない人達も多く出演しています。

豪華だわ♪



小椋さんは、最新のメイクテクから始まり、小椋さんのヘアーメイク人生を。

きっとこゆの見て、ヘアーメイクさんってそゆ感じなのね?とか、色々な生き方を知れる番組。


この番組、ゲストがさらにゲストを呼ぶの。

繋がりがある人を呼び、その人との関係だったりもお喋りしてくれるから小椋さんのプライベートの交流関係も♪


なんと、仲良し熊田曜子ちゃん登場です♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

キャ♪

なんか、いつも周りにいる人達がみんな出演していて、トシ子はなごんじゃうわ♪笑

遊びも仕事もこやって一緒に出来るってステキすぎますね♪


そして、そして、VTRも流れます。

なんと、プライベートをばらしちゃおう的なコーナーでは、新宿2丁目のYAO屋OHICHIのヒロシママ登場。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ママ、テレビ初出演なの♪

お喋りやネタの量はさすがです。お見事に可愛く喋っていました♪笑

イイ感じです♪


そして、ママのお店でトシ子も撮影させてもらいました。

そです、、、トシ子も出演させてもらいました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

名古屋の皆さんに、コンニチハが出来たかしらね♪


そしてそして、楽屋ミラーも♪

小椋さんのメイク道具の1つでもあるこの楽屋ミラー。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

なんか、楽屋ミラーを作り出した時の事を思い出したりと、楽屋ミラーにも歴史ができてきた♪

やっぱり歴史って大事。

それがそのモノ自体のストーリーだから、大事に続けていけば次また何か起きるのよね。

だって、作り出した当時は、まずこんな風になるって思ってなかったから。笑


人間も商品も、選ばれるには色々な意味でステキなストーリーが必ずあるのかな♪



そしてそしてそして、、、、スペシャルゲスト!

なんと、小椋さんがヘアーメイクになろうって思ったそのきっかけでもある渡辺サブロオさんもVTRで登場♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

小椋さん泣く寸前でした。笑

でも、そゆ事なのよね♪

ステキです♪



トシ子も、頑張って頑張って頑張って、いつかこゆ番組に出演できたとしたら、、、、、、、、サブロオさんの所は、小椋さんになるわ♪笑


人生大きく変わるきっかけになった人♪




この番組視聴率もステキらしいです♪

ですよね♪

ステキすぎる番組ですもの♪






■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm

■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?

■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/