●トシ子作 お誕生日カード | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

千葉県で、美容師をしているアサバ先生。

小椋さんのお友達で、トシ子も仲良しこよししてもらってます♪


アサバ先生のお店は、「ロマンティックローズボンボン Romantique Rose bon bon」

http://romabon.com/


お店の中はオレンジ色のタイル。

オレンジ色は暖かい色。

「赤よりも優しくて、でも弱くない、健康的な火の色。」

色を人間に例え、オレンジさんの性格を説明するとこうなるのかね?笑


トシ子は、オレンジ色の造花をお風呂に飾っています。

冬は寒い寒いお風呂場が、このお花のおかげほんのり暖かく感じちゃいます♪

色のパワー。

そして、夏は元気の色でもあるオレンジだから、お風呂場でも夏を感じちゃう。


お風呂場にはオススメの色ですわ♪



あらやだ、、、どこまでもお話がそれちゃうとこだった。笑


オレンジ色のお店にいるアサバ先生からのご注文。

前から、お店で使うお誕生日カードと、年賀状を作らせてもらってますトシ子。

トシ子のイラストが入るポストカード♪


過去のポストカードを並べてみたりすると、やっぱり思うのが去年よりイイものを作りたい。

去年のがダメだった訳じゃないの。


さらにイイものを作って、褒められたいじゃない?笑

その瞬間がトシ子生きてて一番気持ちと思う瞬間なの。

キャ♪


その為。

トシ子は、何でもひたすらただその為♪


その為の作戦は?笑

進化した部分、新しいモノ、見た事がないモノをテーマに。

楽しいね♪


ロマンティックローズボンボンの新しいお誕生日カード。

制作はこんな感じでした。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ミニミニ造花スタジオセット。笑


カードの印刷も終わったみたいなので、こーなりましたのご報告♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


自分で作った造花セットを、自分で撮って、

自分で描いたイラストを、撮った写真に合成。

工程が多い分、自分らしさが出る♪


皆で相談しながら作り上げるお仕事もあれば、こやって自由にやらせてもらえるお仕事も。

アサバ先生、やりたい放題やらせてもらってありがトシ子です♪笑


このカードが届いた方、お誕生日おめでトシ子です♪



自分が出来る事を続けていくと、新しい発見が確実にあって、過去の自分と合体する。

うまくいくと、妊娠して出産する。笑

新しいモノが世の中に誕生するの♪

このカードも、トシ子の子供です。笑


可愛がってあげてください。

出産好きのトシ子でした♪





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?