●トシ子ズブーケ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

最近よくブーケやブートニアを作る機会が増えています。

これは、トシ子にとって嬉しすぎる事の1つでもあります♪



ほんのり前に、地元の同じ中学校の友達からの依頼で作らせて頂き、

ステキな画像が出来上がったので送ってもらいました。


カラードレスバージョン。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ブーケ、ブートニア、髪飾りの3点。

最新のエナメル系の造花を取り入れ、衣装に合わせ作成しました。

こーみると斬新ね。笑


よくあるデザインなら、よくあるお店へ行ったほうが。笑


そんな中、わざわざトシ子に作らせてくれるんですもの。

感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて見た事のないブーケを作ります。笑


メインのピンクのエナメル素材の造花。

薄いピンク色だったんだけど、ドレスは濃いピンク。

という訳で、花びらの間に、濃いピンクの花びらを入れてドレスに合わせました。

買った造花をそのまま使う時もあれば、アレンジして使う時も。

そんなアレンジが出来るのも、造花の魅力。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


まっきー、そしてじゅんや君、結婚おめでトシ子です♪

そして、ステキな日の大事な小道具をトシ子に作らせて頂きありがトシ子です♪

チュ。


そんな事より、何よりも、、、、、いいなーまっきー。笑






■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?