▼ぶらり浜松下車 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

親友みきたんの結婚式の為岐阜からそのまま地元浜松下車♪

結婚式の用事前後は今回も家族で過ごしました♪
結婚式は土曜日だったので、金曜日から浜松に入り明日都内に戻ります♪

金曜日の夜は家族で実家から5分くらいの場所にあるお料理屋へ♪

さすが浜松。
海の幸だらけ♪

なんだか最近よく食べます♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100903192110.jpg
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-F1000709.jpg
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-F1000708.jpg
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100903191404.jpg
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100903192610.jpg
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100903193445.jpg
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100903193625.jpg

お肉も好きだけど、魚も大好き。
トマトは大嫌い。笑

食べることにあまり興味がないトシ子だけんど、美味しいものは違うみたい。
体がほしがる感じ、ありますわ♪

土曜日の結婚式の為ご飯した後は早く帰る…そんな訳はなくそのまま家族でスナックへ♪
歌いまくり飲みまくり友達のような家族時間を楽しみました♪

姉子弦★君は、トシ子にくっついてきたり触ってきたり(股間じゃないわよ?)トシ子おばさん嬉しいですわ♪

「好きなの?」と聞くと「好き」と素直に答える感じがたまらない。笑

他に誰も「好き」って言ってくれないから何回も言わせちゃいますわ♪

そして好き同士の弦★君と一緒に寝ました♪


結婚式(ある意味男装)、二次会(女装)の様子は明日都内に戻ったらアップしますわ♪
あ!二次会でテレビ当てちゃいました♪
ビールの一気飲みでトシ子優勝したの。笑
普段飲んでるお酒がやくにたった気がしますわ。

なんだか最近ワクワクするの。
調子はこかず冷静に楽しみながら毎日を送っています。
やりたい事をやりだして三年ちょい…よーやく自分がやってる事に自信がついてきた感じがします。

毎日楽しい♪
仕事してても、遊んでても、同じテンション。
仕事が楽しいってこんなにも生き方が変わるんですね♪


そんな生き方を教えてくれたのがやっぱりトシ子にとっては小椋さん(おぐねー)。
感謝の気持ちを素直に言える日が実は0時を過ぎた6日。
小椋さんの誕生日です♪
いつもそばに居すぎてなかなか言えない言葉もお祝いを含めトシ子は小椋さんにメッセージを送ります♪


怖い人や悪魔のような人や詐欺師や利用しようとする人、、、色々な人がいるけどやっぱり素直な気持ちで素直に生きますわ♪

大都会東京を離れているこの瞬間がまた、今後の東京人生を考える時間に。


そう思うと今は早く東京に戻りたい気持ちでいっぱいですわ♪
浜松万歳東京最高♪