★沖縄でイベント!!! (告知) | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

嬉しい事がまた1つ増えるみたい♪




沖縄が大好きなトシ子。

日本では、東京と同じくらい好きかも♪




東京に出てきた時、実は東京に行くか、沖縄に行くか、ハワイに行くかを迷ったの。

何して働こうかなって、沖縄にも探検に行きハローワークまで行ったわ。笑




そのくらい好き。

東京に住むって決めたけど、やっぱりダイスキで。

行けば行くほどダイスキになってくから、もっと行けるようにと始めたのがトシ子がやっている「沖縄さんご基金お土産Tシャツ〝098〟」





ダイスキな土地の大事なさんごちゃんを守る為に♪

そーんなダイスキな土地沖縄で、初のイベントです♪

嬉しいな嬉しいな。

 

沖縄の皆さんにご挨拶が出来るわ♪




そして、イベント内容は「沖縄美ら茶ビッティー」発売記念イベント♪

ついに出ます!

小椋さんが数年かけて、ずっと考えていた商品。

それが世の中に登場するのです。

まるで、出産する気分♪




そんな商品のパッケージには、トシ子が描かせてもらったイラストも入ります♪

ワクワク♪

ルンルン♪

 

 

初の沖縄女装。笑

沖縄の皆さん、暑くてトシ子メイクが落ちちゃっても、逃げないでね♪

 

沖縄に行ったら、絶対太陽浴びたくなっちゃう。

だから、東京でこっそり少しずつ焼いてます。笑

トシ子すでに黒いですわ♪

 




「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=

 

「沖縄美ら茶ビッティー」発売記念イベント

おぐねー&トシ子 メイクアップトークショー開催




7/24(土) 11:00~/14:00~

ジャスコ南風原店 イオン南風原ショッピングセンター 1Fイベント広場




7/25(日) 13:00~15:00(開場12:30)

ロワジールホテル那覇 3F天妃の間







そして、そして、、、楽屋ミラーもトシ子と一緒に沖縄に上陸します♪

大サイズと、miniサイズをデザイン数量限定で準備しました。

是非、リアル楽屋ミラーも見てほしいです♪













■トシヤPC専用サイト


http://homepage2.nifty.com/to4/


■楽屋ミラー販売サイト(桜世)


http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/


■楽屋ミラー着せ替えツール


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?