▼初めての救急車 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

悲劇、、、それは先週平日に行った長野2日目に。

お腹が痛くてお腹が痛くて、トイレから出れなかったの。


痛くて痛くて痛くて、初めてこんなに痛くて。

そんな中、頑張って高速バスで4時間かけて都内に戻ったトシ子。


痛さのあまり、夜中救急車を呼びました。

そして、入院→隔離。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


検査結果は、O157。

何かがあたったみたいで。涙


生まれて2度目の入院。


1回目は、20歳の頃。

酒まみれの毎日で肝臓悪くしちゃって。

入院しなくてもいいギリギリの数値だったけど、入院してみたくて入院を。


それから約10年。


変わらないのが入院の準備だった。

今回は入院するつもりじゃなかったけど、しそうなくらい、救急車を呼ぶくらいだから?覚悟もしてたの。


10年前入院した時は、DVDやCDとか入院中近くにあってほしいモノを持ってった。

飽きないよう、完璧な準備を。


今回は、ティンカーベルのバスタオル1枚。

痛い痛い痛いって叫ぶ口をふさぐために、完璧な準備を。


ただ、前回の準備と比べると、痛さが全然違うという結果に。



もぅ自宅で安静にしてます。

今日から少しずつ体が動くようになりました。

心配かけた皆さん、お仕事で迷惑をかけた皆さん、ごめんなさい。


PCの前に座ってBLOGも書けるほど、トシ子只今回復中です。

気をつけようがないけど、皆さんも気をつけてね。





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?