▼SMILEON スマイロン | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

おぐねーの妹さんが、実家で経営しているエステがあるの♪

長野県飯田市♪


そのエステは、昔おぐねーが作ったお店。

おぐねーがやっていた頃は、お洋服や美容をやっていたお店なの。


名前もおぐねーっぽくて、可愛いね♪

妹のカオリさんにも、トシ子お世話になっちゃって、仲良しちゃん。

おぐねーの事を、お兄ちゃんと唯一呼ぶ1人だわ♪って僕はいつもそう思っちゃう♪

そゆの不思議で可愛いお話で好きなの。


そんな、スマイロンのカオリさんが始めたお店のブログ♪

http://ameblo.jp/smileon-iida/

長野県飯田市にある、おぐねーのメイクサロン!メイクはもちろん、リンパ・反射区・アロマを融合したセラピーで、リンパの流れを整えてカラダの中からキレイにできちゃう!


お店や、おぐねー情報はもちろんだけど、いつも聞けないおぐねー情報が発信されるかも?!笑

だって、兄妹ですもの♪



「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?