●トシ小道具@楽屋ミラー | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

都内で収録でした♪




早朝から部屋で、メイクをして衣装に着替えて出発♪


どう頑張っても、やっぱり準備に1時間ちょいかかってしまう。。。


何をどう変えれば、短縮できるんだろ?!笑




撮影では楽屋ミラーをトシ小道具として常に持っているの。


収録は2本撮り。


今回は、2つのバージョンの楽屋ミラーを昨日の夜中急いで作りました。笑




まずは、1つ目。


緑のトシ子バージョン。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




大きな緑のリボンちゃんと、緑のスマイル君がポイントね♪


緑の造花ってあまりなくて、白や黄色も取り入れてみましたよ♪




そして、もう1つが放送日に合わせて、母の日バージョン。


いつもと違ったデザインにしてみようかなと思い、こんなモノが出来ました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=


カーネーションのブーケ風を、ミラーのセンターから少しずらして左よりに。


ずらしてあいた部分には、赤いバラとパールを並べました。


並べるというデザインですわね♪




実際に、母達が持っても派手すぎず恥ずかしくないモノをイメージして作りました♪



季節やイベントに合わせてね♪


■トシヤPC専用サイト


http://homepage2.nifty.com/to4/


■楽屋ミラー販売サイト(桜世)


http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/


■楽屋ミラー着せ替えツール


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?