●はらじゅく畑を・・・ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

都会のど真ん中にある、八百屋さん「はらじゅく畑」

http://harajyukubatake.com/


そんな八百屋さんを造花で装飾させてもらいました♪

閉店後、お店での作業。


はらじゅく畑の人気ママと娘のなみちゃんとお友達も手伝ってくれました♪

こやって同じ造花をまとめると、装飾する時やっぱり楽なのよね。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、いっきにやるわよ♪笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


八百屋さんだから、野菜の造花も使います♪

大好きな目玉を着けて、生きた野菜を作りました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、この上の棚のスペース。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こーなりました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


どうでしょ?笑

野菜ちゃん達が住む、森を作りましたわ♪


そんな森には、こやってトマトちゃんファミリーがいたりするの。

他にも、キャベツにズッキーニ・にんじん・ブロッコリまで。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、お店の中にある1本の柱は・・・

上にお花を♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


これなら邪魔にならないし、花輪の柱バージョンね♪

ここは、ママと娘なみちゃんの好きなカラーと大事なお花を入れました。


そして、野菜が入ってる冷蔵庫の上にも!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ここは、緑とさし色で黄色。

野菜がちゃんと美味しく見えるように、淡くナチュラル系で♪



あと、ウィンドーにあるロッカーの箱は、商品に合わせ1つ1つ世界を作りました。

生の野菜は展示できないから、展示できる商品をベースに。


はらじゅく畑は10周年。

とにかくママに喜んでもらう事を1番に考え今回は装飾やらせてもらいました。

お祝いですもの♪



是非、リアルしてみてください♪

造花は、写真とリアルで見るのとではまったく違うんです。


あー楽しかった♪チュ。




■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?