▼夜の浜名湖 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

浜松も今夜で最後。
明日都内へ戻りますわ♪
という訳で夜は浜名湖近くに住む友達に会いに行ってきました♪

実家からは約30分。
運転が楽しくてたまらないわ♪笑

友達とコンビニへ。
ここは浜名湖の弁天という場所。
夏は花火大会もやるし観光地♪

小学生の頃友達と夜中に釣りをしにきた懐かしい場所付近。

浜名湖には鳥居が♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100314213033.jpg

まるで厳島神社のミニチュア版だわね♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100314213047.jpg

住んでた頃は何とも思わなかった景色が、今見ると色々感じる。

不思議だわーと思ったけど、ただ年をとっただけよね?笑


友達と四時間も話して実家に帰宅。
今回の浜松下車の旅…家族とも友達ともたくさんいれた♪
トシ子は東京好きだけど浜松も愛してます♪
パワーたくさんもらえるし、浜松に3日いれば東京に早く戻って働きたくなるの。
東京でたくさん結果を出して、いつでもウェルカムしてくれる浜松の人達に報告するのが、トシ子の頑張れる源でもありますわ♪

今週末は福岡三泊です♪
キャ♪
博多大丸デパートにおぐねーと登場ですわ♪

あーやっぱりノートパソコンがほしいですわね♪
ウフフ♪




■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/


■楽屋ミラー着せ替えツール


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?