★帰国 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子、台湾から無事帰国しました。


ハードスケジュールだったけど、とってもとっても楽しかったの。

初めての海外ロケ。

優しいスタッフの皆さん、ありがトシ子でございます♪


ケガもなく無事終了しましたよ♪


あっという間の3泊4日の台湾ロケ。

デジカメを持つ時間もなく、あんまり撮れなかったけどほんのり公開♪



★緑


到着後、外へ出たら緑のバスが♪

台湾の信号は緑だし、緑色多めでまるでトシ子星。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



★空港メイク


到着後すぐ撮影だったので、周り気にせず空港でメイク開始。笑

チョッ早メイクにも、慣れたものです。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



★ホテル


ホテルでの記念撮影。

ロビーに飾るそうですよ?笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



★撮影


おぐねーを挟んで、三姉妹の撮影。
トシ子はいつもこっち側。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



★三姉妹


すっかり息がピッタリの三姉妹。

MALIAちゃんとも、かれこれ4年くらいのお付き合い。

まさかこやって一緒にお仕事が出来るだなんて、幸せね♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba





放送は、福岡でスタート。

4月5日です♪

また詳細分かったらアップしますね♪


台湾の国の次は、ベトナム。

今月末から、出発ですわ♪


まだまだ撮影に必死なトシ子。

こやって実際に体験させてもらい、少しずつでも上達できるように必死。笑

迷惑かけず、役割をちゃんとはたせるように、今後の撮影もガンバリマス♪


おぐねー&MALIAちゃん、お疲れ様ね♪

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪

ありがトシ子です。

チュ★



日本にいなかった数日間。

色々やることたまったわ♪

今月は、遊ばずお仕事にはげもうかね★





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/

■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?