▼MULTIPLY マルチプライ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今日も寒いトシ子です♪

足がちょんぎれちゃいそだわ。

冷え性なのかねこれは・・・?



今日は打ち合わせに行ってきました♪

東京にきてから、お世話になっているアキラさん。

http://tripleadesign.jp/


僕が造花を使いセットや衣装を作ったのも、

アキラさんからのお仕事が始めてだった♪


その時の写真がコチラ!


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


夏目ナナちゃんのデビューCDのジャケット♪


それから、とっても可愛がってもらってます。

キャ。


アキラさんが作っている雑誌、「MULTIPLY マルチプライ」

http://www.mply.jp/


今発売中のMULTIPLYはコチラ!


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100219155651.jpg


キョンキョンが登場したり、YOUさんが登場したり♪

ちなみに、この時のキョンキョンのヘアーメイクを担当したのはおぐねー。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100219155722.jpg


可愛い♪

チュ。


現場が大好きなトシ子は、この時の撮影も行っちゃいました♪笑

トシ子カラーの緑のお洋服もステキ♪


キョンキョンと言えば、

これもまたアキラさんがチャレンジさせてくれた事があります。


それは、イラストと文章。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


キョンキョンをイメージして、

そしてトシ子が思っているキョンキョンの存在を、書かせてもらったこともあります♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


笑。


この時、文章を書くということがものすごく難しく、

その分いっぱい考えちゃう事が、

楽しくてワクワクに繋がったことも感じました。



話は戻して、次号のMULTIPLYは、4月1日発売。

毎号、テーマがあって面白いの♪


次号も何と、キョンキョンが登場するんだけど、

髪飾りをトシ子作らせてもらいました♪

発売が楽しみです。


今回の打ち合わせも、MULTIPLY。


自然なモノ以外、誰かの人間の脳みその中身がこやって形になる。

人間が感じる事、経験した事、人に言えない事、環境、出会った人達・・・

とにかく誰一人とかぶらない人間の脳みそ。


それを表現している気がする。

どこか同じだわ!って思う所があるといっきに距離も近くなったり、興味を持ったり。。。



雑誌。

何かを売る為(宣伝)のモノでもあるけど、そうじゃないモノもあるね♪

インタビューが多いMULTIPLYは、さまざまな著名人の方たちの思いがいっぱい詰まっている。


今度の撮影は、トシ子の部屋でも行われそう♪

ウフフ。




人間が作る分、限りないのも雑誌の魅力です♪

だから、トシ子は雑誌に登場したり作品が登場したりするとものすごく嬉しいの。

過去に掲載されたモノはすべてファイリングしてありますわ♪


宝物★






■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/

■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?