▼10日で-3kg 熊田曜子ちゃんの愛されダイエット | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ジャーン!


発売されました♪


熊田曜子ちゃんの、10日で-3kg愛されダイエット!


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


これが、もぅ3冊目!


曜子ちゃん、真面目だからストイックに、

そして楽しんで体のお手入れしてるんですよね♪

アイコレアイの収録の期間に実はチャレンジしていた企画だったみたいで。

お仕事いっぱいして、食べ物や運動その他色々やるのってホント大変だと思うの。


意思が強いよねー。


おぐねーとトシ子もじっくり見せてもらっちゃいました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


曜子ちゃんの食事や、運動、ファッションまで盛りだくさん。

女の子ってダイエットで悩んでる人いっぱいいると思うの。


こやって実際に結果に出してる人達の方法って知りたいよねー。

ホント色々な方法があると思うけど、是非参考にしてみてほしいです♪


だって、女の子だもんね♪






■トシヤPC専用サイト http://homepage2.nifty.com/to4/

■ト楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?