▼トシ子マッチョ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

には、なれないトシ子です。


どーやってもなれないよ?笑


ただね、すごく寒くてね。

毎日、何回寒いって言うか分からないくらい寒くてね。


いくら暖房つけてても、暖かさがトシ子的には足りないの。




そこで、しばらく放置してたモノを使ってみる作戦に。


それがコレ!


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ABROCKET。笑

そ、腹筋のヤツね。


運動したら暖まるでしょう作戦よ。



寒いと感じたら、腹筋。笑

寒いと感じたら、腹筋。笑


ついでに、腕立てとダンベルとか持ってみたりしちゃって?


どれも20回が限界で、それを3セットすればもう暑くなるわけ。笑



なんか健康的だし、さっきは調子こいてプロテインまで飲んでみたわ。


寒さ対策のついでにパワーをつける事に。

キャ。




先日、おぐねーの収録の現場にまたもや便乗し

たかの友梨コンテストへ。


おぐねー審査員してて、トシ子はスタジオのはじで見てたの。


三ヶ月で誰が一番色々な意味でキレイになるかのコンテスト。

ホントみんな一生懸命やってた事が伝わる感じで、トシ子涙がでそうになったりも。


美パワーを感じたの。


その時思った。

三ヶ月でマッチョになるコンテストはないかしら?って。笑


ダイエットのエステや商品はいっぱいある中、その逆お太るための何かはないかしらね?って。

太りたいわけじゃないけど、こーも寒いともうちょっと脂肪をつけたいの。笑


それで鍛えたら、、、、、


トシ子マッチョになるのかね?


笑。





■トシヤPC専用サイト http://homepage2.nifty.com/to4/

■ト楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?