▼夢を叶えるチケット@ライフコーチング | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今日が今年最後の日ね。



みなさん今年一年間、本当にお世話になりました♪



一年を振り返るというより、来年に向けての色々な準備をしています。

一番は気持ち♪


このブログのタイトルでおある、「気持ちぃ♪」気持ちをたくさん感じれるように。



みんなにも、トシ子にもあるように、気持ちの変化(上がったり、下がったり)がある。

人によって、内容によって、

一時間で変わったり、一日で変わったり、一週間で変わったり。


ここ一ヶ月くらい、ほんのり不安定なトシ子。

このままじゃ、年をこせない。

そう感じた時、このチケットを思い出しました。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


夢を叶えるチケット。


一緒に沖縄に行ったり、パーティーで乾杯しているYOGAの先生mimiちゃん。

http://yogashakti.exblog.jp/


mimiちゃんは、YOGAだけじゃなくライフコーチングも取得。


コーチングとは、様々な質問によって、自分自身の中から答えをだし、あなたのモチベーションをアップさせ、夢を叶えていく力を身につけることを目的としています。 ビジネス・教育・医療・心理・芸術・スポーツ・家庭などで幅広く活躍できます!が、まずは自分自身にスキルを活かし、わくわくしちゃうようなより楽しい人生に導いていきませんか?

※mimiちゃんのHPより



自分自身の問題なんですよね♪

すべてにおいて、他人のせいにはしないって決めた数ヶ月前から

自分を責めすぎた。笑

それは間違ってないけど、それに対応する余裕や自信がなかったのね。

ハズカシィ。。。


mimiちゃんとの時間、

自分の夢や幸せと感じる事を明確にしてもらった時間。


思うだけじゃだめ、書くだけじゃだめ、言うだけじゃだめ。

何もしないと何もはじまらない。

ただ、はじめる為には気持ちぃポジティブな気持ちでね♪


今、一生懸命自分を気持ちを高める作業をして年末を迎えてます。


ツンツンってやったら倒れちゃいそうなくらい辛い時期が続いたけど、

ツンツンってやられないように、

ツンツンってやられても倒れないように、

自分自信が今本当に思っている事を来年に向けて固めていきます。



トシ子にとってのこの一年。

いや、この年末は忘れることの出来ない状況と気持ち。笑


トシ子いつもギリギリな人生だから。

もうちょっと色々な意味で余裕をもてるように、30歳らしく生きようかね。



今までやっている事が1つも無駄にならないように。

大事に育てます♪





周りにいてくれる人達や、このブログを通してそばにいてくれる人達。

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

やっぱり冬は寒いから、みなさん風邪には気をつけてくださいねー♪

ステキな今年1年最後の日を送ってくださいね♪



というわけで、今からトシ子は千葉へ行ってきます♪

美容師のアサバ先生の家でカウントダウンパーティーです。

キャ♪





■トシヤPC専用サイト http://homepage2.nifty.com/to4/

■ト楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?