★そごう八王子店 登場! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

行ってきました。



今回は八王子のお祭りにあわせて、

そごう八王子店さんに楽屋ミラーのブースを設置してもらいました♪


キャ♪

ウレシー♪


商品の前に立って、一緒に選んだりお喋りしたり♪

とっても楽しいし、お勉強になるの。


過去に、販売員みたいなバイトとかもしたことないからなんか不思議なの。笑


そごう八王子店のスタッフの皆さんがとっても好きで。

久しぶりに会える事も、今回楽しみでもありましたの♪



ブースがあったのは、1階のコスメフロアー。

デパートでトシ子が一番好きなフロアー。笑


ここには、ネイルサロンもあったりして、トシ子ブースの前から離れてチョコチョコ探検を♪


なんと!

ネイルサロンの入り口に、緑コーナーが♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子の為に、緑を並べてくれてたみたい♪

気持ちぃ人と気持ちぃ景色だわー♪


そして、ちゃっかり座って・・・


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


やってもらう事にしました。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子は作業があるから、すぐマニキュアが取れちゃうの。

だから、ちょこちょこできるように自分のつめにいつも塗ってるの。


店長に、緑のグラデーションをやってもらいました♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


キラキラ♪

冬のお星様みたいだわ♪



ルンルン気分で、ブースに戻り、

目の前にあるRMK先生の所で試供品を頂きました。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


みんな優しいわー♪


千葉から来てくれた方や、以前ブーケを作らせて貰った方、

とにかく、またまたたくさんの方とお喋りできました♪

今回のブースは今日までです。

みなさんどうもありがトシ子でございます♪





■トシヤPC専用サイト http://homepage2.nifty.com/to4/

■楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?