★そごう八王子店にティンカーベルトシ子登場。笑 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

日曜日、この日も朝から閉店までそごう八王子店にいましたトシ子です。


2階にブースを出させてもらってます♪


この日のファッションはコチラ!


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


笑。


大好きなgalaxxxyのジャケットに、大好きなチュチュを合わせてみました。


見えた?


じゃ、もっとアップね。笑


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ね?

この黄緑のエンジニアブーツもすごいでしょ?


っていうか、ノリノリトシ子。


今日は、きっとこのチュチュのおかげで、たくさんのお客様に妖精って言ってもらったよ?笑

僕が所属する事務所の名前はネバーランド。


だから、妖精っていうかティンカーベルのつもりなの♪


こーみえてね。

30歳のティンカーベルだけどね。


2回やったトークショーも、ほんのり内容変えて楽しかったぁ。

なんとプレゼントタイムもあって、トシ子が考えたおネェジャンケンも!



そしてそして、トシ子がブースにいる間はなんとオーダーの楽屋ミラーの注文も承りました♪

オーダーしてくれたお客様にはね、完成するまでどうしても数日かかってしまうの。


だから、退屈しないように、

忘れられないように、

楽屋ミラーの完成をワクワクしてもらえるように、

お花の着いたダックカールのプレゼントもさせてもらっちゃってますわ。


これ、バラの香りがするの。


髪の毛につけるもよし、

胸元につけるもよし、

カバンにつけるもよし♪


前日夜な夜な、どうしてもプレゼントさせてもらいたくって作業しましたの。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


どう?

こやって並べるとさらにお花畑ができるでしょ?


トシ子は火曜日の祝日にまたまたそごう八王子店に登場し、トークショーもやります。

だから、そのタイミングでまた楽屋ミラーのオーダーの注文も承りますわ♪


オーダーは、タレントさんしかほとんど今は受けてないの。

だから、ホントにスペシャルな企画。


そごう八王子店で、こんなステキなイベントを開催してもらい

八王子のみなさんコンニチハ!の気持ちを込めて

オーダー楽屋ミラーの企画やらせてもらっちゃってます♪


自分用に、プレゼント用に是非いかがですか?


というわけで、火曜日また会いましょう♪




造花アーティスト to4∞★トシヤ “楽屋ミラー”ベストセレクション

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
■場所 : そごう 八王子店 (2階特設会場)
■期間 : 10月27日(火)~11月3日(火・祝)
■トークショー : 10月31日(土) 11月1日(日) 3日(火・祝)
※ 各日 午後1時・4時


■トシヤPC専用サイト http://homepage2.nifty.com/to4/

■ト楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO