●雑誌「Mart」楽屋ミラー掲載チュ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

放送作家&コラムニストの山田美保子さん♪


恋のから騒ぎや、おぐねーも出演中の魔女たちの22時などの番組の構成をしたり、

美保子さん自身も、寺島尚正ラジオパンチややじうまプラスにレギュラー出演♪


カッチョイイ女性♪

そんな感じもありながら、とってもほがらかでいつもニコニコしてくれて優しい女性。

それが、美保子さん。



そんな美保子さんが連載中の、雑誌Martで楽屋ミラーが登場です♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


楽屋ミラーを愛用してもらっている、新山千春ちゃんもいっぱい出てくるママ雑誌♪

キャ♪

こーんなにドカンと掲載してもらっちゃいましたー♪

チュ♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


自分で、楽屋ミラーを説明するのとは違い、人から説明されるとこーんな風になるのねと実感。

とっても、感謝でいっぱいです♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


楽屋ミラー、、、、一生続けるって決めて、ほーんと良かったぁ♪

続ける事って、すごく大きいね。



というわけで、今日もこれからミラーを作ります♪笑


ウフフフフー♪




楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=