▼三越名古屋栄店イベント終了♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

キャ♪


無事、皆さんの協力のもと三越名古屋栄店でのイベントが終わりました。

2日~6日、たくさんの方とお喋り&お喋り&お喋りできて、とっても楽しかったです。


ラスト6日も、ブースに遊びに来てくれた方がいっぱい♪


ジャン!

化粧品MACで、気になってお話しだしたこの方。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


イケイケで、見てるだけでもテンションが上がっちゃうお姉さん。


そして、とってもキュートなファッションでチョコチョコ遊びに来てくれたお姉さん。

ラス日、わざわざ会いに来てくれて、、、ドーナツまで頂いちゃって♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、名古屋嬢。

イベント中出会った中で、一番盛ってたこのお二人。

スジがいっぱい入ってて、大きな盛りがなんともすばらしい♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


僕の家族も浜松から、来てくれて。

姉子の弦★君も一緒に♪




そして、そして、今回のイベントを企画して一緒に動いてくれて、当日も一緒に店頭にたってくれたあゆちゃん♪

小さな体のママあゆちゃんには、命いっぱい協力してもらいました♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


あゆちゃんママが毎日朝から夜まで三越に出勤してたから、お子さんには留守番をいっぱいさせちゃった。

ありがトシ子ね♪


チュッチュ。



そして、三越のスタッフーーーーーの方達♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


他にも、たーくさんのスタッフの方達に協力してもらい、いつも笑顔で一緒にお仕事させてもらいました。

三越さんに、お友達がものすごく、、、ものすごーく出来た気がして、名古屋へ行ったら絶対立ち寄りたいと思うほど♪

毎日毎日会っていたので、今もぅ寂しいですわ。笑


そして、僕のサポートをいっぱいしてくれたKaedeちゃん。

僕が作った造花のフレームで、記念撮影。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こんなに、光が。

同じように、携帯で撮ったのに・・・。

キラキラしちゃってますわね。笑




今回、造花アーティストトシヤのイベントとして、こーんなに大きく開催してもらったのは産まれて初めて。

ホントに、1人じゃ出来なかったことだから・・・。



撤収作業、ステージを壊したり、ショーケースの中を片付けたり。

そんな景色が、今でも忘れられなくて。




終わったーっていう気分と、

寂しいって気持ちが、

また僕の脳みそを揺らし、

また名古屋へ来れるように、

東京でスタートだ!

っていうパワーに変わりました。



名古屋大好きだがね♪

ブチュ♪








楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=