▼OPENING CEREMONY パーティー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

セレクトショップのOPENING CEREMONYが渋谷に登場!

http://www.openingceremony.us/


という事で、小椋さんとMEGUMIちゃんとKaedeちゃんとトシ子で行ってきました♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


なんとオルセン姉妹も登場という事で気合入れまくりの僕達。笑



レッドカーペットを通り階段を降り、角を曲がったら雑誌やTVのカメラがずらりと。

キャ♪


4人並んで、撮ってもらいました♪

すごいご一行になっちゃって。笑


全部の階をまわりお洋服や小物コスメまで命いっぱい見てきました。

もー全部可愛くて。

衣装用ばりにインパクトと色味がすごい商品ばかり♪


最初は4人でまわってたけど、Kaedeちゃんとトシ子が強すぎたせいか

僕達二人は「写真撮ってイイですか?」の嵐で前に進めず。笑

お洋服も写真もどっちも楽しくなっちゃって♪


外人さんも多くてね。

「ピクチャーピクチャー」って。笑


キャ♪


会場には、モデルちゃんやタレントさん、スポーツ選手まで豪華すぎちゃう!

梅宮アンナちゃんを発見!と、思ったら近づいてきてくれて、ピクチャー。笑


そんな様子をファッション雑誌カメラマンさんが、ピクチャー。


カシャカシャってカメラの音を命いっぱいあびました。



僕が探すのは緑のお洋服。。。。のみ。笑


そしたら、いっぱいいたのー!!!

で、オープンしたら無くなっちゃうという噂を聞き、緑のヒョウ柄のパンツをゲット!


お会計はこーんなに可愛い建物の中。笑

会場も雰囲気も、こういったところまで何から何までが驚きいっぱいでまるで遊園地でした♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


と、後ろを振り返ったらスタイリストくみちゃん登場!

ヤッホー♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



不景気不景気って言うけど、こんなに賑やかなパーティーも存在するんですよね。

不思議。

だけど、こういった祭りみたいなパーティーこそ、景気がよくなるきっかけになるような気がしました♪


しばらくお洋服はここかしらね?!♪笑



あ、結局オルセン姉妹には会えずだったけどそれでもこんなに楽しめて色々な人に会えて♪

ほんと賑やかで、やばかったですよ!







楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=