★新番組@ロケ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、新番組のロケに行ってきました。

今回の番組は、埼玉テレビちゃん♪


美容グッズや商品を紹介する番組。



まずスチール(写真撮影)をして、コメント撮りして、ロケスタート。


川沿いにあるレストランと、美容室で撮影を。

新しい事には、新しい出会いもいっぱい。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ジャジャーン!

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


収録の日前日に完成した楽屋ミラーを持参♪

僕の大事な小道具。


ほしのあきちゃんに愛用してもらっている、楽屋ミラーと一緒のデザイン。

こゆアイテムや衣装やメイクで、テンションってかなーり上がる。


撮影やお出かけする時、今日は誰を連れて行こうかなって。笑

頂いたモノや、お揃いのアイテムは僕にとって大事な大事な宝物。



放送の詳細が分かり次第、またアップしまーす♪







楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=