●ほし~のあきちゃん楽屋ミラー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

キャ♪

嬉しい日♪


家族で熱海のプールで遊んでたらあきちゃんから♪

http://ameblo.jp/hoshino--aki/




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-090812_115749.jpg




ジャーン!

ほしのあきちゃんバージョンの楽屋ミラーでございます♪

ピンクたっぷりにでかいリボン。


キティーちゃんが「ほし」を抱いてます。


「ほし」のあきちゃんだもん♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-090812_125125.jpg


喜んでもらえたみたいで、何よりトシ子幸せ♪

あきちゃんもブログにアップしてくれたから是非見てね♪

違う角度からの写真が載ってますわ♪


さらに9月2日から始まる名古屋三越「造花アーティスト★トシヤのブース」のお知らせまで書いてくれて♪

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hoshino--aki&articleId=10319186448&guid=ON


ホント優しいし可愛いしで、トシ子たまらないですわ♪


そして、あきちゃんからかなりスペシャルなオーダーも頂いたの♪
想像するだけでワクワクするので、またあきちゃんに喜んでもらえるように頑張って作りますわ♪






楽屋ミラーは一生作り続けるの。

楽屋ミラーでたくさんの人達に喜んでもらい、

テンションあげてもらい、

さらにどんどんキレイになってもらいたい♪



僕の人生を変えてくれた楽屋ミラーと

愛用してくれてる方には、ホーント感謝でいっぱいです。


チュ♪






楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=