▼チャームゾーン | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ウヒョ。


いつもは通過する大崎駅。


けど、今回は下車。


行った先は、韓国の大手化粧品メーカーチャームゾーン!

http://www.charmzone.co.jp/




と言えば、、、、おぐねーがプロデュースしているBBクリームや、クレンジングシートを作ってる会社♪

以前僕も韓国に招待してもらい、チャームゾーンの本社や工場へ行ってきました。


化粧品会社の工場へ行ったのは初めてだったけど、やっぱりモノが作られる過程は面白い。

チャームゾーンの歴史も会長がお話してくれた♪


昔は、薬局だったみたい。

皮膚が弱い人や皮膚に悩みを持つ人相手に薬を調合してたのが始まり。

そして、皆が使えるモノを作った時には大行列が出来たみたい。

韓国では誰もが知ってる化粧品メーカーに。

日本で言うと、、、資生堂とかなのかな?!


漢方みたいに何種類もの植物性成分がたっぷりと配合されている商品達は、日本でも今人気モノに♪


今回は、トシ子打合せでお邪魔しましたの。

TV通販でおなじみだけど、大崎にはチャームゾーンのお店があるのでーす!

エステも出来ちゃうよ?!


緑好きなトシ子には興奮する、緑のポスターのような照明が。

思わず写真。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


イチョウの葉?だよねこれ。

こやってみると、やっぱり変わってる形。


世間には、こやって誰かが一生懸命作ったモノがたくさんある。

ちょっと見方を変えれば、脳みそが揺れるような時も。

ただの照明。

ただのポスターって思えばそれで終わりだけど、これもまた人のアイディアが詰まった作品。


家の壁がぜーんぶこれだったら、最高だなって♪

いつか、ジャングルの部屋に住みたいトシ子にとって、このポスターのような照明はとっても大きなヒントに。


チャームゾーン最高♪







楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)


「098」ショップサイト「沖縄コスミック」