▼にじいろジーン | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

天気が良すぎちゃって良すぎちゃって、ウレシッ♪


脱毛の為に、タンクトップとか着ないほうがいいけど我慢できずに着ちゃう。

結構毎日。笑


レーザー脱毛ももうちょっと進化すればいいのにな。。。



僕もとってもお世話になってたにじいろジーン♪

コーナーが変わり、おぐねー&新山千春ちゃんになったのですが、ロケが都内だったのでトシ子も現場へ♪笑


お世話になってた分スタッフの方達も知ってて、優しくしてくれてうれしーの。


やっぱり現場が好き。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こやってみーんなで番組を作っていく感じもすごく好き♪

情報番組だけに、情報がモリモリ!


新山千春ちゃんには、初めて会ったけどとっても可愛くてトシ子好きだわー♪

撮影の合間にチョコチョコお喋りさせてもらいました♪


今回も、おぐねーのメイクに加えプロのメンバーが揃って女性を大変身。


トシ子も放送される日が楽しみでございますわっスマイルくん




楽屋ミラー★プレゼントキャンペーン中


クリック↓

http://brandofficial-custom.jp/Nosclosedpresent/check/artist_id/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO



楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)



「098」ショップサイト「沖縄コスミック」