▼打合せは戦い | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

最近暖かくなってきたから、すでにノースリーブなトシ子です。


ノースリーブって、やっぱり気持ちぃよねー♪

ワキ汗が開放感。笑



今回の打合せ。。。

毎回本気だけど、ドンドン本気になっちゃう。


今回の打合せしたご相手は、名古屋と大阪から来た方。


わざわざ東京で時間を作って、お話を聞いてくれるんですもの。

ありがたいですわ♪


始めましてのご挨拶が終わったら、よーいドン!


新しい商品の打合せ。

トシ子デザインのアイテムや、Kaedeちゃんとコラボ商品のデザインとかの打合せ。


商品詳細は、、、まだ内緒。


意味がある事だけを僕達も準備した分、とにかく意見は戦いのように本気。

喜ぶのは、商品が世の中に登場して売れた時。


そのチャンスを与えてくれる人達にはもちろん大感謝♪


だからこそ、油断1つできないって僕は思っちゃう。


ただ、ぶつかりあってぶつかりあって・・・その結果良いモノが誕生する。

なら、とことんぶつかりあった方が人間ぽいじゃない。笑


モザイクだらけですが、打合せ風景。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


このモザイクが消える日が早くくるように、トシ子本気モード。


さぁ、いったいどんな商品が産まれるんでしょ♪

ウフッ。


世の中に無い物を作る事を1つのテーマにしている分、勝負です。


なんだかワクワクするので、きっと世の中に出た時たくさんの人達に楽しく使ってもらえそうな気がとってもする。


ヒット商品より、大ヒット商品。

人間よくばりな分、アイテム・内容・デザインには相当力入れていきたいなって♪



トシ子頑張るので、皆さんお楽しみにしててくださいねスマイルくん







楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)

 

「098」ショップサイト「沖縄コスミック」