▼りなちゃん卒業パーティー | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

スタイリストのkumiちゃん。

の、アシスタントのりなちゃん♪


が、kumiちゃんのもとを離れフリーに。



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こやってドンドン羽ばたいていくのね。

師匠とアシスタント。。。

世の中の人全員が、このポジションを味わう訳じゃないからイイ関係だなって思っちゃう。


ステキ。


そんなりなちゃんのパーティーをkumiちゃんのお姉ちゃんの愛ちゃんがいるお店で。


一番リラックスしてパーティーが出来ちゃう場所をチョイスするkumiちゃんはやっぱり優しいな♪

kumiちゃんのパーティーはいつもこやって飾りがいっぱい。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


愛ちゃんがいる、青山のシアターにはスクリーンも♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


愛ちゃんの作る料理が半端なくおいしいの♪


いつもお世話になってるkumiちゃんですもの。

僕がお世話になってる人やお友達も多くて、タノシー!!!


カメラマン蜷川実花さんのアシスタントでこの前卒業したMARCOちゃん♪

http://marco149.com/renew_pho_page.html

いつもお洋服可愛いし、優しいし、可愛いし。

いつか一緒にお仕事できるように、トシ子も頑張らなきゃ♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、プレスの高岡ちゃんも久しぶりにご対面♪

もー、優しいお姉さんなの。

チュッチュ。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


MARCOちゃんは、kumiちゃんが蜷川実花さんを紹介してくれて出会った♪

高岡ちゃんも、kumiちゃんが紹介してくれて出会った♪


kumiちゃんは、ステキな人を僕にいっぱい紹介してくれる。

そんなkumiちゃんは、MEGUMIちゃんが紹介してくれた。



僕、ニコニコしちゃうわ♪


大好きなお友達の紹介してくれる人は大好き。

そんな人がさらに紹介してくれる人も大好き。


りーなちゃん、おめでトシ子ね★


そして、移動。


渋谷の街はにぎわってるね。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


クラブのアトムへ。


ギャル雑誌のイベントがやってて、呼んでもらいました♪

すごい人。

そして、すごい若い。



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

歌手や芸人さんも出てきて、音楽ガンガンのクラブもこーなるとライブハウスみたいだわ♪


雑誌nuts編集長のすみちゃんも発見して、そこで大満足。


トシ子とKaedeちゃん、夜の部(パーティーはしご)バージョンでしたスマイルくん








楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ

PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

「098」ショップサイト「沖縄コスミック」