◎おネェ姉妹がPR | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

実は、トシ子・・・Kaedeちゃんとコスメやビューティーアイテムからバラエティーグッズまでステキな商品だけを集めPRのお仕事をスタートさせました♪


世の中にはステキな商品がたくさん。

でもそのステキは、皆に届いてないモノもたーくさんありますの。


「ステキな商品がございますよ」を皆さんに僕達の愛も込めてお届けしちゃってます。


そのお願いをしに、出版社へGOgoGO!


本日行きましたのは、じゃじゃーん!


ポコポコソファがあるのは、雑誌ELLEgirlさんの編集部。

http://www.ellegirl.jp/


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


丸いモノ好きみたいねトシ子。

イイ子に担当の方を待ってるの。笑


イヒッ!


そして、そして、、、祥伝社の雑誌ZIPPERさんの編集部も♪

http://www.sho-mag.jp/zipper/


始めましての方がとっても多くて楽しいの♪

楽しくお仕事してる時の出会いってダイスキ。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ヤンッ♪

Zipperと言えば金田さん♪
編集部に入った瞬間からキョロキョロ見渡して探してました。

最初発見できなかったんだけど、キャーってご対面できました。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


以前蜷川実花さんの撮影でとーってもお世話になったのです♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


それから今もとっても優しく仲良くしてもらってますの♪

Zipperに、トシ子も出たいです。のお願いもしてきちゃいました。笑

前に、雑誌PINKYに登場させてもらった事があって・・・。


しかも、佐々木希ちゃんのお兄ちゃん(お姉ちゃん)役で。笑

しかも、溝端淳平君を好きになっちゃうって、ステキな設定で。笑


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


TVもダイスキだけど、写真もダイスキなトシ子♪

だから雑誌もお宝物。

僕自身ではなく、僕の作品を掲載してもらえた時はやっぱり最高な瞬間。


自分の子供が、街の写真館のショーウィンドゥに登場した時の気持ち。

よりも、全然デカイ♪笑




編集部の人達によって雑誌が産まれてる感じがすごくワクワクしちゃって、編集部が大スキなの。



PRのお仕事。

まず、会って僕達のお話を聞いてくれる事にすごく感謝します。

その気持ちを、すごく感じちゃう♪

とってもステキなお仕事をトシ子は始めたんだなーって♪


そんな事を感じながら、僕達が今オススメしている商品のご紹介を♪

ウフッ♪


ジャジャーン!


トリプルアクトの「もてますカラ」

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ピンクと黒のパッケージが可愛いでしょ?


トルマリン鉱石配合のマスカラちゃん♪

トルマリンって、リフトアップ効果のあるの。

マスカラをまつ毛に着けたとき、皮膚につくでしょ?

そこから、グィグィグィってこの「もてますカラ」が発揮するの♪

リフトアップ効果でまつ毛もあげちゃって、目元だってリフトアーップ!

先端の毛の部分も小さくて、下まつ毛にもバッチリ♪

ぬるま湯で落ちるから、クレンジングに大変なエクステンションのまつ毛の人にも大人気。


まだ出たばっかなのに、10万本突破の大人気商品。


最近、石がブームになってるのよね♪

パワーストーンがあるように、石の力ってすんごいわー♪


詳しい詳細はコチラ!

http://www.triple-act.co.jp/







楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ

PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

「098」ショップサイト「沖縄コスミック」