▼PLAZA 本部へ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

PLAZA、皆に大人気で僕も大スキなお店。

http://www.plazastyle.com/plaza/shopping/index.html


海外モノとか、可愛いキャラクター、ポップな商品達は僕の大好物。

中学生の頃から今の今もお世話になってます♪


チュ。


そんなプラザの本部へ、Kaedeちゃんと行ってきました。


会社に入って待合室で、可愛いもの発見!


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


P・L・A・Z・A って商品で文字作ってありました。

Lの緑の文字に付いてる緑の商品全部ほしいです。笑


プラザといえば、バーバパパ。

懐かしくて癒しあるキャラクター。


そんなバーバパパのベンチを発見!

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ほしい。

これ、ほしい。笑


でも、こっちも可愛いの。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ジャーン!

バーバパパらしい、ベンチ。


ほんのりお昼ね。


このベンチを部屋に置きたい。

こゆインテリアの中で生活したいわースマイルくん






楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ

PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

「098」ショップサイト「沖縄コスミック」