▼東京コスメコレクション@TCC | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

半年に1度のお楽しみ。


今回も行ってきましたー♪

東京コスメコレクション!

http://www.cosmetic-collection.jp/index.htm


おぐねーがステージやブースでメイク&トークという事で、トシ子&KaedeちゃんもGO♪

場所は恵比寿ガーデンホール。


この場所好き。w



会場入ると、、、っていうか皆かなりおしゃれしてきてたよ。

女性が多かったけど、ドレスドレスドレスでコスメのパーティーはほんと華やか♪


会場には、色々なコスメブランドがまるでデパートのコスメコーナーのようにブースで並んでるの。

人がたくさんいたのは、コチラ!


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


君島十和子さんのブース。

本人もいて、キレイなのはもちろんだけど可愛い感じの印象が強くって。

商品のパッケージも可愛いかったなー♪


そして、おぐねーはメイクメイクメイク♪

行列が出来ちゃってましたわ。


メイクって人にやってもらう事って少ないから、こゆ機会こそチャンスですね♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


過去のTCCにもお邪魔していたせいか、「トシ子ちゃーん」ってお喋りしてくれる人も多くって。

チュ♪


僕は会場でウロチョロウロチョロと。。。


探検開始!

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


これは香水のブースの前で♪

手に持ってるのは、、、WWD BEAUTYのブースでもらった雑誌。

面白いよねーコレ!


続きまして、カバーマーク先生のブースへ。


ここのコンシーラやファンデーションが大好き。

カバーマークのブースでは、今うわさの色テストをしてくれました。


日本人は、青よりか黄色よりの肌で50%50%で分かれるそうなんです。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


僕はちなみに、黄色の方♪

大好きな緑色に、黄色はピッタリだから関係ないけどウレシ。笑


会場では、シャンパンとかお酒もあって、マカロンちゃんも発見!

有名なピエールエルメのブースがあって、近づいたらピエールエルメの宮本さん発見♪

http://www.pierreherme.co.jp/


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


華道家のカーリー先生の作品展でお会いして、覚えててくれました♪

キャ♪


そして、香水のブースでは香水のソムリエさんが。

さっそく僕にあった香水をチョイス!

この3つが選ばれました。

全部好き。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


香水のブースに、緑のくまちゃんが。

緑だし、ちょっとほしいなって思ってたら、くまちゃんから僕の所へやってきました。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ピンクリボンのテディーベア。

あらやだ、緑色もピンク色もすきなの僕。


ちょっとお散歩しようかと、、、頭に乗っけてあげました♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


結局トシ子は会場を、ずっとずっとチョロチョロしてました。笑


そして、MEGUMIちゃんとスタイリストくみちゃんも到着。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


2人とも、化粧品が大好きで各ブースの前でお顔にお化粧追加してました。

最新のコスメ達を見て、鏡に向かって、自分のメイクの手直し。

後ろからこっそり見てたけど、そんな姿はとっても可愛く見えましたわ♪



ほんとお化粧品って楽しめちゃう。

不景気だけど、化粧品業界は元気ね!


男の人はかっこよく、

女の人はきれいに、

トシ子は両方。笑


女性の気持ちがすごく伝わった日曜日でしたスマイルくん








楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ

PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

「098」ショップサイト「沖縄コスミック」