●雑誌「ar」5月号 熊田曜子ちゃーん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

只今発売中の、美容雑誌「arアール」に造花スタジオセットが♪

http://www.shufu.co.jp/magazine/ar/index.html


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


今回のモデルは、なんと、、、仲良し熊田曜子ちゃーん♪
イェィイェーーーーィ♪

お友達とこやって一緒にお仕事できる事が、ホントうれしい。
頑張ってればこやって、最高な瞬間がお仕事でやってくる。

ステキ★

気合もバッチリ入ったところで、僕が今回曜子ちゃんをイメージして作ったのが・・・


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ジャーン♪

お花のフレーム。


しかも巨大。


こやって撮影したモノが世の中に登場したとき、撮影した時の事思い出します。

思い出になってるけど、一気によみがえって、でもまた薄れていく。


また次に一緒にできるように、ついていけるように、進化を頑張る。


ジェットコースターより、僕にとっては楽しいモノ。笑


撮影現場の写真。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


色々なポーズで撮ってもらえた♪

さすが曜子ちゃん、キレーなポージングが続いて見ててとっても気持ちかった♪


PCでチェックして、これもまた進化した風景。。。ラシー。

昔はこんな風にすぐ見れなかったのね。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子だって、ウフフ。笑


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


おぐねーだって♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


遊んでるんじゃないのよ?

楽しくお仕事しているの。

笑。


というわけで、今回も楽しいお仕事をさせてもらいました。

是非見てね♪


そして、毎月恒例ar読者プレゼントがあるの♪

今回の造花のセットと色やイメージをリンクさせてた世の中にたった2つしかない楽屋ミラー。

今回のモデル曜子ちゃんとおそろい。。。チュ♪



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


キャスマイルくん







楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ

PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

「098」ショップサイト「沖縄コスミック」