▼心のふるさと@浜松 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

仲良しこよしの、トシ子ファミリー。

ケンカもするし、一緒にスナックも行くし、旅行も行くし、ホントにうれしいトシ子の家族。



ふるさとへ帰省してきました。


ウフフフ。


朝頑張って起きて8時の新幹線で浜松へ。

おかげでのんびり帰ってる感じ。

駅から小さい頃乗ってたバスとかに乗って地元まで行ってみたり。


平日休みって人少なくてステキねー。笑

おかげで、田舎らしい景色がたっぷり見れました。


家族が働いてる父の会社へ直行!


工場をやってるんだけど、事務所へ行ったらちょうど大型トラックの求人を出して面接中だった。

会話をこっそり聞いちゃったりして。。。

とにかく就職したい。っていう人が何人かいた。

不景気で地元でも仕事の量が薄くなってる所が多いみたいで会社がつぶれたりリストラだったりで皆必死そうだった。

まるでTVのニュースを見ている時の気持ち。

リアルだわ。。。


そして、母とデート♪

一緒に近所の巨大イーオンへ。


タワーレコード入ってて、さっそく母の発売されたばかりのCD「心のふるさと」を見に♪

そしたら、
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ジャン

とってもステキな置き方されてて、うれしかったわー♪

お客さんにこんにちはしててイイ感じ。笑


アラ?と思って左下を見たら・・・
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

氷川きよし先生が。

同じ扱いだわー。

大丈夫かしら母。笑


さっそく購入♪

母とバイバイして、父の車をかりてトシ子ドライブスタート。笑


僕運転もやっぱり好きみたいで、楽しくなっちゃって。

おまけに、母のCD「心のふるさと」をさっそく車でかけてみたり♪


いい歌だわーって涙が出そうになった事は母には秘密。笑


で、トシ子の今回のドライブは、、、かってに「トシ子のふるさと」ツアー。笑

卒業してから行ってなかった小学校

卒業してから行ってなかった中学校


この写真がトシ子が行ってた中学校。
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

くるってまわってこっちからもパチリ。
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

学校ってなんでこゆデザインが多いんでしょね?!


で、海へGO!


海も近いの。

中学校や20前後の頃、よくこの海にきてボディーボードしたり、バーベキューしたりしたなーって。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ドライブいい感じで、地元の仲良しお友達と合流。


ミキタン♪
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子よりも3つ年上でお姉さん。

っぷ♪


一緒に浜松祭り出たり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、カラーコーディネートの習い事したり。

で、トシ子だけカラーコーディネートの試験落ちたり。


もぅ、一生取らないわ。笑


で、こちらも仲良しのお友達。

トシ子より3つ年上。

っぷ♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


地元では、年下とはいっさい遊んでいなかったって事も確認。

年上好きなのね。。。。

キャ。


止めないと止まらないくらいみんな喋りだしたら止まらなくて。


最高な時間でしたわ♪


さて、1泊して都内へ戻ります。


次の日も会社へまず行った。

そしたら、ホラ見て。


6月1日は、トシ子の誕生日。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ねじの日だって。


喜んでいいのかな?


喜べない事がうれしい日だわ。笑

ねじの日、、、何してお祝いすればいいんだろ。


で、もー帰る準備。

今回は1日目がメインだったから、2日目はのんびり帰る事に。


でも、帰る前にやっぱりこれを食べないと・・・。


ジャーン。
鰻の白焼き。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


どー考えても蒲焼より白焼きの方がおいしいわー。

わさびつけてパクっと。


トシ子パワーつけて、笑


都内へ、、、


無事、、、

到着、、、


そして、さらにパワーを。


焼肉食べ行きました。笑

もぅお腹まんぷくで、お腹が少し硬くなった。


最後にデザートでシャーベットを。
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


いちごの中にミルクが入ってて凍らせてあるの。

キャンディーみたいになってて、いちごを持ったら、、、

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


僕のツメがちょうどへたになったわ♪




終わり。



母の歌、「心のふるさと」に便乗して、「トシ子のふるさと」な帰省でした。
そんな母の歌はこちらから購入可能です。笑

http://www.dmm.com/mono/cd/-/detail/=/cid=cd_319crcn2258s/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ggking/crcn-2258.html



またすぐ帰れるように、東京でがんばるぞスマイルくん






楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード


QRコード






PC to4∞★トシヤホームページ


sakurayo 作品商品販売サイト