▼CLARINS | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

会いたかった人に会えるのは、とってもうれしいね。

自分が行かないと会えないなら、会いに行こう♪

ただ、その時気持ちよく会えるように★

逆に会えなかったら、会っても気持ちよく会えないからだと♪

誰とでも、次会う時は進化していたい。




withの撮影を終わって、そのまま六本木へ移動。

おぐねーと合流して、CLARINSへ。


キャ。


CLARINSの会社に始めて来たわ♪


1998年からずっと、クラランスのアーティスティックディレクターをしているチボーさん。

そのチボーさんが来日していて、今日はチボーさんの日。


去年だったかな。。。

恵比寿のガーデンヒルズで行われた、CLARINSのパーティーにトシ子遊びに行かせてもらい、そこで初めて会った。

世界のトップメイクアップアーティスト。

その時はデモンストレーションだったけど、今日は違った。


チボーさんの歴史のお話。

どーやってメイクアップアーティストになったか、とか。

交流関係だったり、日本人に思う気持ちだったり。


僕はメイクアップアーティストじゃないけど、そゆ所がすごーくすごく聞ける事ってうれしい。

むしろ、そゆ所が気になるわ♪


人と何か違うから、そゆ世界へいける。

ホンキの人ってすごいから。


チボーさんのお話を、クラランスのコスメとコスメのイラストが入ったクッキーを食べながら。

不思議な時間に僕は感じたけど、気持ちぃ時間だったぁ♪


行けてよかった。


そして、終わってからチボーさんのいる部屋へトシ子シュシュッと。

日本のお土産と思い、楽屋ミラーをプレゼントさせてもらいました。


そして、お土産にコスメを貰っちゃいました♪


ダイスキな下地に、、、、ダイスキな緑色もいたよスマイルくん




http://homepage2.nifty.com/to4/

楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード


QRコード