▼麻布十番 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

最近、まっきーの歌を聞きます♪

歩きながらイヤホンで、、、部屋ではPCで。

このジャンルがスキとか、この人の音楽がスキとか僕あんまりなくって。

その分、自分自身のその時の気持ちでチョイス♪

今の僕は、まっきーの「どんなときも」

気持ちぃ音と、気持ちぃ歌詞。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35548

自分を大事にする歌。

人にたよる前に自分を大事にして、自分の気持ちを固める作業。

それがおなにーにならないように、冷静に冷静に♪



昨日、空が暗くなってから麻布十番へ。

ほんのり用事を済ませて、おぐねーとKaedeちゃんと合流。

warehouseで、パーティーが♪

久しぶりに来たわー。

まだ僕が20歳ちょっとをこえた頃、まだルネスだった頃チョコチョコ来てたの。

スキなのここ。

おぐねーとKaedeちゃんはお仕事だったけど、僕はプライベート。

夜だし?クラブだし?飲んじゃいましょうという事で、ダイスキなRedBull VODKAをガブガブと。


イイ音だわー♪

まっきーも好きだけど、こっちも好き。笑


トシ子元気出てきて、一人でフロアで踊りまくり。

キャーって叫びながら。笑


そしたらいっぱいお友達に会えちゃったの♪


ゼーベルのこまきちゃん♪いつも優しくてとってもお世話になってるの。

スタイリストわかにゃんにゃん♪わかにゃんとのクラブはダイスキ。踊りまくりだから。

ヘアーメイクのせっちゃん♪イケイケなせっちゃん。ノリノリなせっちゃん。

僕のこのうれしそーな顔ったらありゃしない。


キャ♪


RedBull VODKA RedBull VODKA シャンパン RedBull VODKA シャンパン RedBull VODKA

そしたら、RedBullの社長さんもいて、初めましてでこんにちは♪


とっても楽しい時間でした♪

そして、僕元気だわ。笑


お土産に、TripleActの美容液をもらっちゃいました。

http://www.anrinciousinc.com/

馬プラセンタが入ってるんだって♪

〝より美しくより、より艶やかに、より若い肌に〟

さっそく今日から使ってみます。



久しぶりの夜遊び・・・あースッキリしたスマイルくん




楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード