▼「蜷川実花展 地上の花、天上の色」 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ステキな人達のステキな作品を最近たくさん観させてもらっています。

とっても、気持ちぃ毎日。

風邪がなければ、もっと気持ちぃのに。

健康大事ね♪



夜、蜷川実花さんの、個展へ行ってきました。

2008/11/1(土)~12/28(日)
東京オペラシティアートギャラリー

http://ninamika.com/ja/exhibition/

今日は、スタート1日前のパーティー♪

もう、フロアーがお花のにおいでいっぱい。

入り口にはたくさんの方からのお祝いのお花が♪


そして、中にもお花の写真がいっぱい。

実花さんの世界、、、やっぱりすごい迫力を感じる★

実花さんのこの色に僕はぞっこんです♪


今までの作品達も大公開で、廊下は一面すごい事にー♪

一緒に行った、MEGUちゃんも飾ってあるということで、、、発見!

そしたら、その隣には僕が以前造花をやらせてもらったGILFYの栗山千明ちゃんの作品が。
キャ♪。

ステキーーーーーーーーーー★

ダイスキくみちゃんと合流したので、さっきの作品の前でみんなでパチリ♪

パネルのでかさもすごく伝わるでしょ?


何かすごくうれしい気持ちになっちゃってトシ子ニコニコ♪

たくさんの作品をニコニコしながら観ていたら、さらにニコニコ♪

実花さん×しょこたんの写真集で、僕が作らせてもらった宇宙も発見!

撮影した時の映像がほんのり頭の中に♪


ピンクのパーティー会場には、たくさんの人達が。

東京キャ☆バニー のショーも始まって、ショーのすごさに見入ってしまいました。

ダンサーの人達が迫力ある衣装をきて、ダンスを。

同じ人間とは思えないほどの動きだった♪

実花さんの色で元気いっぱいになりました♪

帰り道出口で一緒にパチリ。

実花さん、どんどんキレーになっていく。


キャ--------♪


ステキスマイルくん