▼井上康生君& 東原亜希ちゃーん結婚式♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

最近結婚のお話が多くて…興奮しちゃうトシ子です。

幸せな人達を見て、便乗してすぐ気持ちよくなっちゃう♪


週末は、井上康生君& 東原亜希ちゃんの結婚パーティーにおぐねーに連れてってもらいました。

やっと会えた亜希ちゃんには、ウディングバージョンの楽屋ミラーを♪

クマの新郎新婦も着けちゃって★
会場行く前に、赤ちゃんができたというお話を聞き、急遽この楽屋ミラーにキューピーちゃんも着けました♪


会場には、、、さすがすごい。

たーくさんの有名な人達。

可愛いタレントさんや、スポーツ界の人がいーっぱい。


それにそれに、いつもお世話になってる高橋ミカりんやブーケを作ったマコリン。

いつも楽しくて優しいヨッシーに、スタイリストユーキさん。

FREMAGAも作ってるオカマイさんまで♪

おぐねーのお友達もいっぱい♪


発見!

いつもニコニコ大人気の塚田真希選手も♪

スタイリストのユーキさんも一緒にパチリ。

真希ちゃん、やっぱり可愛い。


ステージのゲストでは、HGが腰振ってたり三木道山は「一生一緒にいてくれや♪」を歌ってくれたり。

パーティーってほーんと楽しい★


やっぱり結婚式のパワーってすごくって、みーんなニコニコしてるし、終わってからもみーんな興奮状態。

気持ちぃーねー♪


帰りは、家に帰らず2丁目に出てグイッっとお酒を飲み青山のクラブで叫んじゃうほど踊りまくり。。

自分でもブックリなくらいなハイテンションでした♪


今日の新郎新婦を見てて、理想の夫婦だなー幸せそうだなーってすごくすごく感じました。

やっぱり結婚ってこのくらいがステキ。


結婚はいいから、結婚式あげたいスマイルくん