●チャリティーアート展「Roses.」 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba


日時:2008年7月17日から21日
場所:スパイラルガーデン1階

イベント詳細は
HP: http://www.roses2008.com/



いつもお世話になっている、スタイリストのゆーきさん。

ゆーきさんが、カンボジアに学校を建てよう♪という事で始まったチャリティーアート展。

総勢、56名。

アーティストや著名人達が作品を出展します。

そんな中に、僕も入れさせてもらいました♪


HPの参加アーティストを是非見てください。

豪華ですよ♪

色々な意味で、すごいメンバーだと思います。


是非是非、来てください♪

僕もチョコチョコ会場にいますので。


チュ♪



世界中には初等教育を受けていない子どもたちが 1 億人以上います。
現在、カンボジアをはじめとする東南アジアの途上国に生きる子どもたちは、今までに起きた戦争やその国の経済状況などが原因で満足な教育を受ける事ができません。それは、読み書きできる環境にいないということです。

本当に教育を受けたいと思っている世界中の子どもたちに、教育を受ける場所「学校」を提供し、その子どもたちの未来を作る手伝いを自身の知る様々な分野のアーティスト及び著名人たちと協力して実現できればと思い、今回の企画の発案に至りました。

教育を受ける事で、子どもたちが知識を付け、社会や経済が発展し国を貧困から救える。
また教育こそが世界の平和につながるのではないかと信じています。


チャリティーアート展覧会「ROSES.」実行委員会 代表
渕上優樹