▼ROSES…作品撮り♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お世話になっているスタイリストのゆーきさん。


そんなゆーきさんが、ボランティア活動をスタートさせました。

【ROSES】 『カンボジアに学校を建てよう』


たくさんのテレビ業界・広告業界・ファッション業界などで活躍する、

クリエイター・芸能人・著名人、総勢54名が参加。

7/17~21までの間、チャリティアート展覧会として

青山スパイラルガーデン(スパイラル1F)にて、54名の作品の展示をします。

展覧会で得た基金は全て寄付をするといった企画です。


この企画に、僕も参加させてもらっています★


ボランティアってすごく大事だけど、すごく色々大変な事になっている。

信用とかそゆ部分で、成立している事がいっぱいあると思う。


僕が沖縄でやっている〝沖縄さんご基金お土産Tシャツ098

たくさんの人達に協力してもらっているけど、全然…まだまだ全然うまくいっていない。

たくさんの人達の協力がまったく意味になってないとかそゆ意味じゃなくて、

僕が想像して現実にさせたい事に対して、まだまだっていう意味。

自分の出来る範囲で…と思いながらも、大きな事しか考えたくない。

それは、本当にたくさんの人達の協力で出来る事だから。

大きくなれば。

大きくなれば、もっと大きくなる。

大きくなれば、信用をしてもらえる。


こゆ事って忘れちゃう時あるけど、

今回、ゆーきさんのこの【ROSES】というボランティアで

僕も忘れちゃっていた気持ちをちゃんと思い出した。


こゆ事はちゃんとにしないといけないから、【ROSES】のボランティアも参加する以上出来る限りの事を、

ちゃんと意味を感じて参加させてもらっています。


で、僕の作品。

大きな写真を出展します。

その撮影を先日やりました。


とーってもラブラブチュッチュなgalaxxxy の皆さんに協力して頂き、ショーウィンドーを借りました。

そして、その中にセットを作り…

モデル:Kaedeちゃん

カメラ:立花裕介(パンチ)

造花セット・衣装:to4∞★トシヤ

の3人で作品を♪


とにかくたくさんの人達に協力してもらった事を本当に感謝しています★

PCで作品を確認中、携帯で撮ってみた画像です。

これが結果どーなるか、まだ考え中です♪

イヒヒ★


お楽しみにね。

そして何かチョコンとでも感じた方…是非展覧会に来てください♪




モバイル版to4∞★トシヤ通販ページ→http://m.rakuten.co.jp/aonestore/

PC版to4∞★トシヤ通販ページ→http://www.rakuten.co.jp/aonestore/

to4∞★トシヤのオフィシャルサイト→http://homepage2.nifty.com/to4/