初体験 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

89f54727.jpg











東京は初体験が多い街。
そゆ事が、チャンスが多い街と言えるのかも。

僕がデザインした服が完成したので、知らない店へ突撃営業。
置いてもらえないかと交渉を…。
こんな事、したことなんかないから
『こんな事、したことないからよく解らないけど…』
と素直に言ってしまう僕。
優しく笑ってくれた人がいた。
こんな人が増えたら世の中もっとHAPPYになりそ♪

夜…オープンしたお店にと六本木へ♪

今の所…六本木はあまり僕の生活に登場しない場所なのでワクワク。

知らない場所は楽しいです。
オープンしたそのお店…ステキだった。
東京はビックリしちゃう建物や内装が多めですね。
おかげで僕も…いつか建物や内装のデザインもしてみたくなっちゃう感じでございます♪

東京に来てもうすぐ2年。
まだまだ田舎者♪
でも一生かけても東京の街全部はみれなそう…。

妙な所です。

あ…僕の飼ってるメダカがまた卵を産みました。
全部大人になったら大きな水槽にまとめて入れてあげて、親子の再会をさせてあげないと…。