AM★4:39初めて乗った…長野新幹線。
初めて行った…軽井沢。
ウフフフフ。
お友達と、2泊の軽井沢旅行へ行ってきました♪
軽井沢での予定は…未定。
みんなのノリで過ごしました。
とにかく…遊びまくった。
とにかく…飲みまくった。
とにかく…叫びまくった。
とにかく…幸せ♪
そんな旅でした。
時間があったのでスキー場にも行きました。
みんなは…スノボ。
僕は…ショートスキー♪
普通のスキーもスノボも昔やったけど、まったくもって下手すぎ。
去年、初体験したショートスキーは…なぜか出来る僕♪
運動神経ゼロの僕が、冬のスポーツで唯一愛しているスポーツです♪
次に滑れるのは、2月にある苗場でのユーミンのコンサートの時かな…。
それまでは、イメトレを♪
東京に戻り、現実に戻りました。。。
昔と変わった事を発見。
今年の正月休みを含め、休み&遊び明けがまったく辛くない。
お仕事を含め、作業が本当に楽しい。
状況的にまだまだだけど、僕は今やりたい事をやって、
まだまだやりたい事が山ほどあるんだな…って確認ができたりも。。。
不思議な快感。
こゆ快感も大事にしたい。
さてと…今日は昼から地元浜松へ移動。
地元のフリーペーパー【ぱど】のインタビューをセッティングしてもらいました♪
地元浜松で生まれ、生活していた時があって、今がある。
僕のプロフィールから〝浜松出身〟は、絶対に消えない。
いつか…浜松を代表とするアーティストになるよーに
浜松での活動も大事にしていきたい♪
インタビューが終わったら、そのまま名古屋へ移動♪
【小椋さん】&【ミカリン】が、土曜日【中京テレビ@アンデュ】にゲスト出演。
撮影現場がダイスキな僕。
特にスタジオは、そこだけにしかない空間が作られている。
そーいった場所での活動もしたいと思っている僕にとっては、
とっても勉強になるし、とっても楽しい♪
さて、もう寝なくては…。
おやすみなさい♪